<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

止まぬ旋風

今日はFF11をプレイ。
3時ぐらいにログインすると、良く組ませて頂いている詩人さんが居るのでリーダー発動

サクっとPTを完成させ、狩場をサーチしてみるも・・・

フォモルはLv的にそろそろ厳しい、沼、マム監視場前はPT大量だったので、1PTしか居なかったロメで狩る事に。

構成:Lv71〜70 忍忍モ赤コ詩 狩場:ロ・メーヴ 獲物:Iポン、Aポン

久しぶりの旧エリアでの狩りだったので、ちょっと不安もありましたが、経験値も良い感じで160〜230ほど入り、釣りも詩人さんが鬼釣りしてくれていたので、狩りは1時間半も無いぐらいの短い時間でしたが、10000程稼ぎPT解散。

スタン出来る人が1人も居ないので、旋風が結構辛かったですが、忍2人でタゲを回していたのでなんとかなりました。

忍者Lv71@20000→Lv71@10000
黒助 * FF11 * 18:44 * comments(6) * trackbacks(10)

タイサイとわたし

今日は木曜LS活動の日なので、人印章40BC「光る眼」に行って来ました。

構成は忍黒獣で挑戦です。

戦法は、既出かもしれませんが・・・一応記しておきます

まず、獣がトラを呼び出してボスにたたかえ>もどれで釣り

そして私(忍)が雑魚を1匹挑発で引き抜き、後ろを向いて遁回し

私と黒さんで雑魚を倒している間に獣さんはマラソン。

雑魚1匹目、2匹目が終わったら獣さんと合流して再び遁回し。

これでまぁ楽勝でした。

ドロップは・・・

聞かないでやってください(´・ω・`)触媒代のほうが高い・・・
黒助 * FF11 * 22:49 * comments(0) * trackbacks(0)

フォモルメリポ再来

今日はFF11をプレイ、忍者のLv上げをしてきました

希望出ている人は沢山居たので、パパっと誘ってPT完成

狩場:カダーバの浮沼 構成:Lv68〜70忍戦モ白赤詩 獲物:フォモル

詩人さんは、前に組んだことがある方で、相変わらずとても上手な人でした。

移動の時に絡まれてちょっと時間をとってしまいましたが、構成も良く、狩場独占状態だったので、ガッツリ稼ぐ事が出来ました。

11時半まで稼いでLv70@7000→Lv71@27000、計16000稼いで解散になりました。
黒助 * FF11 * 00:15 * comments(0) * trackbacks(0)

リトライオンラインの再来

今日はやっとPSUの登録が完了したのでチャレンジしてみました。

いざ!・・・と入ろうとするも、緊急メンテらしく入れずorz

その後、FF3で時間を潰し、やっと終わったのでログイン!

その後、リトライ×【覚えてないんです】>やっとキャラ製作>悩みに悩みキャストのハンターに決定>またリトr(ry>なんとかログイン、チュートリアルをクリア>まt(ry>ログイン完了、その後PTを満喫、Lv1から5にアップ。
そして、貯まった金で双剣を買い、いざ練習!と思い街に出たところで強制終了orz

もうリトライオンラインにチャレンジする気になれない+丁度いい時間だったのでそのままログアウトしました。

感想としては、面白い!
ロックオンでの射撃はちょっとやりにくいですが、どうせ殴るだけなので・・・(笑)
まぁ、オフラインは手付かずなのでわかりませんが・・・
黒助 * PSU * 00:16 * comments(0) * trackbacks(0)

戦慄

本日は木曜活動中LSの日

今日は神印章99BC 戦慄の角×4、真龍×1をやってきました。

構成は・・・【覚えてないんです。】(゜Д゜)

取り合えず全戦全勝、毛皮は沢山出ましたが、目当ての逆鱗と雲生は出ず(´・ω・`)

私は狩人で参加したのですが、私はLv70なので・・・忍者を上げ終わったら狩人も75まで頑張っちゃおうかな、と思ってみたり(´・ω・)

来週の活動は光る眼なので、印章消費しとこうと思いますヽ(´ー`)ノ
黒助 * - * 00:15 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ