<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

春眠暁を覚えず・・・

最近常に眠いです(つД⊂)

GW中は長めにログインする時間も取れないのでFF11はプレイせず。

取り合えず白のLvを25まで上げてせめてインビジは使えるようにしとかないとなー、と考え中。

いい加減インスニとデジョンぐらいは覚えないとなー、と本気で思い始めたので(遅)白の後は黒を18まで上げて白のサポとしても使えるようにしようかなーと思ったり思わなかったり。

まあ、明日は明日の風が吹くワケで
忍者上げたりしてるかもしれませんが(ノ∀`)
黒助 * 日常 * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0)

MUCHIUCHI

朝起きた時、尋常じゃない位首が痛かったので、今日は医者に行ってみました。

「どうしてこうなったの?」と聞かれたので
何だっけ・・・と記憶を探っていると
スノボの時に派手にこけて首をやっちゃった事を思い出し、話してみると、ちょっと調べて貰った後、針治療をしてもらったり、首用サポーターのような物を頂いたり、思っていたよりも重い怪我でした。

今現在も首をある程度までしか動かせないぐらいひどいので、本日は早めに就寝です
黒助 * 日常 * 19:17 * comments(0) * trackbacks(0)

一難去ってまた一難

今日は朝から友人とスキーに行ってきました

場所は湯沢です

人生初の「すのーぼーど」とやらに挑戦ですよヽ(`Д´)ノ

3人中2人が初めてというインストラクター+初心者2人な構成で行ったわけですが、最初は「イヤ、コンナノムリムリ」という感じでした。

曲がれ無いわこけるわの連続で苦戦していると

COOLな外国人の方に「日本人ならスノボ出来るよ!」(訳)と励まされ
「ホントに?頑張ってみるよ!」(訳)と返してみたり

そんな事をしながらも着々と練習をし、絶対出来ないと思っていたのに段々と出来るようになっていきました(気のせいとか言わないように!)

朝のうちは非常に暑くて、本当に今日雨降るの?という感じでしたが、
最後の方はドシャ降りの中1つのコースに5人ぐらいしか居ないような状況下で滑っていました。

非常に疲れたわけですが、カーブ、ターンなどのことは多少出来るようになりました、がしかし何度やっても「重心を中心に保つ」「姿勢正しく」「膝を曲げる」この3つを全て同時に出来ない(つД`)
頭ではイメージ出来ても滑り始めるともう頭が真っ白になってしまうダメっぷりでした・・・。

しかも、せっかく今朝筋肉痛が治ったばかりなのにこれは明日からまた筋肉痛になりそうですorz

でも、非常に楽しかったので、今シーズンはもう無理にしても来シーズンにまたチャレンジしてもっともっとうまくなりたいなぁと思いました。

黒助 * 日常 * 21:51 * comments(0) * trackbacks(0)

散々な日

今日は散々な日だった・・・

朝起きて鼻血は出るし

寝坊はするし

始業式だし

ログイン出来ないし

そんな訳で今日はどのゲームにもログインせず

散々な目に遭った私を差し置き今日も今日とて地球は回る
黒助 * 日常 * 21:43 * comments(0) * trackbacks(0)

ブログ始めてみました

巷ではブログが流行っているようですね、「鬼嫁日記」などがドラマ化された影響なのでしょうか・・・

まぁ、そんな訳でブログ始めてみました。
黒助 * 日常 * 20:10 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ