<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

一期一会

本日はFF11をプレイ、今日も今日とてLv上げです

首痛いんだったら安静にしてなさい!などという苦情は承っておりませんのでご了承ください(´Д`)

まず希望の出ていた忍者さんを勧誘し、その後必死で赤さんor詩さんをサーチしていると、プロMLSでお世話になっているNさんがいたので声をかけてみると、赤のHさんも一緒で良い?とのこと、鴨が葱を背負って来るとはこのことですn(ry

Lv71〜70の忍シ戦赤詩黒のPTが完成し、今日はロメポンです

人がビビキーに流れてくれているお陰か、以前のように狩場6ヶ所全滅、ウェポンなんて居やしない、なんて状況では無く、狩場に着いたときは独占状態でした。
本日は女帝が2回使える日だったので2回使用し11時まで狩り、女帝を含んで18000程稼いでPT解散、Lvも上がって72になりました。

72になると、新しい宝石指輪、武士の耳、ダンスシューズなどが装備出来るようになるため、非常に楽しみだったのです。
73でもドラゴン装備やスカウターロープなど実用的な装備は沢山ありますし、74になれば蝉弐でぶいぶい言わす事も出来ます。

取り合えずは、アトルガンの出る20日までに74になれば良いなぁ、と思う次第。

話変わって、考えていた事を1つ
私達、ヴァナディールの住人は、基本的にはPTは野良で組んでLv上げ、BC、ENMなど、色々な事に取り組み続けているワケですが
「固定」といったメンバーで取り組む人はごく少数だと思います
つまり、私達が同じメンバーで、同じ緊張感、嬉しさ、悔しさ、悲しさ、時間をすごせる事は二度と無いと言っても過言では無いでしょう。

だから、野良という形で取り組む方、1回1回全て違う新鮮な気持ちを忘れず、一期一会を大切にしてください

固定という形で取り組む方、一期一会という言葉は必要無いのかもしれませんが、あなたは自分の周りにいる友人に逢えた事はどれだけ幸せな事なのか、一度瞳を閉じて、ちょっと考えてみてください。

その気持ちが形作る、そんなヴァナディールであって欲しい
黒助 * 徒然 * 23:57 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ