<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 戦慄 | main | フォモルメリポ再来 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

リトライオンラインの再来

今日はやっとPSUの登録が完了したのでチャレンジしてみました。

いざ!・・・と入ろうとするも、緊急メンテらしく入れずorz

その後、FF3で時間を潰し、やっと終わったのでログイン!

その後、リトライ×【覚えてないんです】>やっとキャラ製作>悩みに悩みキャストのハンターに決定>またリトr(ry>なんとかログイン、チュートリアルをクリア>まt(ry>ログイン完了、その後PTを満喫、Lv1から5にアップ。
そして、貯まった金で双剣を買い、いざ練習!と思い街に出たところで強制終了orz

もうリトライオンラインにチャレンジする気になれない+丁度いい時間だったのでそのままログアウトしました。

感想としては、面白い!
ロックオンでの射撃はちょっとやりにくいですが、どうせ殴るだけなので・・・(笑)
まぁ、オフラインは手付かずなのでわかりませんが・・・
黒助 * PSU * 00:16 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:16 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ