<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイサイとわたし | main |



スポンサードリンク * - * * - * -

止まぬ旋風

今日はFF11をプレイ。
3時ぐらいにログインすると、良く組ませて頂いている詩人さんが居るのでリーダー発動

サクっとPTを完成させ、狩場をサーチしてみるも・・・

フォモルはLv的にそろそろ厳しい、沼、マム監視場前はPT大量だったので、1PTしか居なかったロメで狩る事に。

構成:Lv71〜70 忍忍モ赤コ詩 狩場:ロ・メーヴ 獲物:Iポン、Aポン

久しぶりの旧エリアでの狩りだったので、ちょっと不安もありましたが、経験値も良い感じで160〜230ほど入り、釣りも詩人さんが鬼釣りしてくれていたので、狩りは1時間半も無いぐらいの短い時間でしたが、10000程稼ぎPT解散。

スタン出来る人が1人も居ないので、旋風が結構辛かったですが、忍2人でタゲを回していたのでなんとかなりました。

忍者Lv71@20000→Lv71@10000
黒助 * FF11 * 18:44 * comments(6) * trackbacks(10)


スポンサードリンク * - * 18:44 * - * -

コメント

解決策としては「二刀流のサブウェポンとして装備する」「TPは複数回攻撃武器で貯め、WSは遠隔武器*1で放つ」といった方法があげられる。前者は「メイン武器+クラーケンクラブ」、後者としては侍の「ソボロ助広+弓侍」や、狩人の「クラーケンクラブ+スラッグショット*2」、コルセアの「ジュワユース+スラッグショット*3」などの組み合わせが注目されている。
Comment by さらさら @ 2007/10/17 1:50 PM

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
Comment by よぼらぼ @ 2007/11/21 3:47 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://8s7ow03.uto.sirusiru.net/
Comment by 佐々木モジ郎 @ 2010/07/08 5:12 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5i6gyex.noah.topemope.net/
Comment by 底辺ドカタ @ 2010/10/05 5:23 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://jnb6atg.www.feisbook.mobi/jnb6atg/
Comment by 紳士28号 @ 2011/06/06 7:29 PM

さみしいとき
あるよね
http://2cavzbf.t.monju.me/2cavzbf/
Comment by みっくみく @ 2011/08/27 9:55 AM
コメントする









トラックバック

疲れは明日に残さない!

立ち仕事などで疲れている方に。むくみや水ぶとりを改善する作用がある ウラジロガシエキスを配合。 また体内の基礎代謝を活発化させるBCAA アミノ酸が次の日まで疲れを 残すことなく、快適な毎日へと導きます。
From キレイは体の中から @ 2007/06/08 1:09 AM

潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット

今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
From 潮吹き @ 2008/01/25 7:04 PM

女性専用ダ○チ

○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
From えっ○なお人形 @ 2008/01/30 9:23 PM

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
From ここなんていう天国? @ 2008/02/01 10:10 PM

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
From 辞表 @ 2008/02/05 5:37 PM

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
From 辞表 @ 2008/02/05 8:00 PM

負けても勝ち組w

てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
From ドンパッチ @ 2008/02/15 7:55 PM

テラびしょびしょw

w8wNTtyA 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/w8wNTtyA.html
From お・な・に・ぃ @ 2008/02/29 7:21 PM

ワロたけど気持ちいかったw

WWODXfEX イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/WWODXfEX/WWODXfEX.html
From イカリングぷれい @ 2008/03/07 11:55 AM

助かった。。

kPZm0UTO ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/kPZm0UTO/kPZm0UTO.html
From 借¥地獄から脱出 @ 2008/03/13 11:13 AM
このページの先頭へ